展示場アップデート中です《佐久・軽井沢外構工事》

  • HOME
  • BLOG
  • 展示場アップデート中です《佐久・軽井沢外構工事》
こんにちは!


佐久市は秋晴れで毎日気持ちが良いです!

前回のブログで秋の軽井沢に行きたいな~と書いたのですが、先週早速軽井沢に行ってきました!
やっぱり木々の中をドライブ、最高に気持ちよかったです♪
そしてものすごく混んでいました・・。

買い物でもしようと思いプリンスショッピングプラザに行ったのですが、「寒いね」という会話が飛び交っていました。
東京付近の車のナンバーの方が多かったので、どのくらい気温が違うのかと思い東京と軽井沢のここ1週間の天気を今みてみたんですが、平均で5~8度ほど軽井沢の最低気温のほうが低いみたいです。
5度以上気温が違うと寒暖差アレルギーになったり体調を崩す原因にもなってしまうようなので
東京から長野にこれから遊びに来ようと考えている方、自分の思ったより1枚多く着込んだほうが良いかもしれません。(..)

さて、おとといから展示場では工事が始まっています。

前回のブログでも紹介した乱形石を施工中です♪






↑ちなみにこの赤丸の部分!

完成したら全体写真も載せますので
楽しみに待っていてください♪

それではまた次回!

instagramでも施工事例や便利情報などをあげてます。
是非フォローしてください♪

https://www.instagram.com/exmode_shinkoh/