《プールをご自宅に作ってみませんか》EXMODEがお届けするプライベートプールの魅力をご紹介します!《プールカンパニー マジラインプール》

  • HOME
  • BLOG
  • 《プールをご自宅に作ってみませんか》EXMODEがお届けするプライベートプールの魅力をご紹介します!《プールカンパニー マジラインプール》

皆さんこんにちは!長野県のエクステリア施工販売会社のEXMODEです。

今回はEXMODEがお届けするプライベートプールをご紹介します!
ご家庭用はもちろん、福利厚生施設としてや福祉施設などでのウォーキングプールとしてなど様々な用途でご活用頂けます。

猛暑続きの昨今、
「人目を気にせず」「お手入れも楽で」「快適に使用でき」「美しく彩る」
そんなプールの魅力をぜひご覧ください!

ご興味を持っていただければ幸いです。


EXMODEは全国でも限られたプール販売施工店です

EXMODEがご提供するプールはプールカンパニー社の「マジラインプール」
有名人も御用達でメディアでも数多く取り上げられている、日本で家庭用に作れる唯一の本格プールです。
全国で限られた提携店のみの取り扱いとなっており、なんと長野県ではEXMODEが東信、南信地区唯一の提携店です!
(全国各県ごと1~2店舗)

↓マジラインプールについて詳しくはこちらをご覧ください!

EXMODEオフィシャルサイト プール事業

プールカンパニー オフィシャルサイト

完全オーダー制となっており、ご希望の形や大きさに作ることができます。
規格の7m×3mのサイズであれば非常に経済的な価格となっています。

さらに、工期は天気や土地の状況にもよりますが、なんと最短2~3週間程度となっており短期間で完成させることが可能です!


 

 

お手入れ・維持費について



プールの管理は掃除や水質調整など大変なイメージがありますよね。
なんとこちらのプールはお手入れも簡単で、年間の維持費も携帯代程度とお手軽な仕様になっています♪
基本的に日常のお手入れはフィルターの掃除と塩素の投入、年に一度水を1/3入れ替えるのみとなっています。
維持費の内訳はポンプの電気代、塩素代、蒸発した分の水道代となっています。

皆さんは学校などでプール掃除をしたことがありますでしょうか。苔やごみなどで掃除はとても大変だったと思います。
ですがなんと、プール内の壁や底の清掃は専用のお掃除ロボットが自動で行ってくれます!

これらにより、常にきれいで清潔なプールを楽しむことができます!

現在、長期不在や別荘の方向けにメンテナンス代行サービスも実施中です。

 

 

寒い地域でのプールは実際どうなの?

寒い地域の長野県では、プールの使える時期も短いしもったいなさそう...
そのように思う方も多いのではないでしょうか。
実際、南の地域に比べ気温が低い時期が長いのは確かです。

ですがご安心ください!
専用のヒートポンプユニットを使用する事で長野県でも使用期間を大きく伸ばすことができます。
実際、EXMODE展示場のプールは4月後半から10月後半まで使用していました。

プールの耐寒性や耐久性も問題なく、水が常に循環している為氷も張りにくいです。

さらにプールを使用しない時期でも水景を楽しむことができます。
常にポンプで水をろ過しながら循環しており、水面が常に波打つのでとてもきれいです。
水中照明によりライティングも可能ですので、さらに映える情景を堪能可能です♪






サウナとも相性抜群!セットでのプランで更にお得に



さらにここでプライベートサウナのご紹介もさせて頂きます!
EXMODEでは本場北欧エストニア原産のサウナを取り扱う「totonoü」の提携店となっています!

プールとサウナの相性は言わずもがな抜群となっています。

プライベートサウナ導入時、意外と困るのが水風船の存在です。
桶やビニールプールでもいいですが、家族や友人と楽しむ際などは、少し狭かったり衛生面が気になります。

EXMODEの作るプールなら常にポンプとフィルターで水をろ過しているため、大人数でも気持ちよく楽しむことができます!
さらに、プールとサウナセットのご計画については、通常のお値引きよりもさらにお得にご提供いたします!
ぜひこちらもあわせてご検討ください!

↓サウナについて詳しくはこちら
EXMODEオフィシャルサイト サウナ事業

ブログ【室内でもお庭でも!】自宅に作るプライベートサウナでおしゃれで整うサウナライフを送りませんか?



まずは一度お問合せ下さい!

ここまででプライベートプールの魅力に気づいてしまった皆さん、
まずは一度、EXMODEまでお問合せください!
ご希望の大きさ形状を確認し、プランニング・お見積りさせていただきます。
2回目まで(初回・修正分)のお見積りは無料となっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

詳しいお問い合わせの流れはこちらをタップ!

EXMODEの展示場では実際のプールを展示中です!
体験も可能ですので、実際の使用感や雰囲気を確認することができます。
※展示場までお越しの際は、事前にお問合せにてご予約をお願いいたします。

↓展示場見学会動画をインスタグラムで公開中!
https://www.instagram.com/reel/C47T8KOLdU0/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

もちろんプールと合わせてお庭の外構プランも作成いたします。
EXMODEではお客様のイメージに沿ったお庭のイメージをご提供いたしますので、気になった方は是非お問い合わせください♪




また、プライベートプールやサウナの取り扱いもありますので、そちらのお問い合わせも歓迎しております。
弊社では長野県の東信地区(佐久市・南佐久・上田市・小諸市・東御市・軽井沢町・御代田町など)で工事を行っております。
外構 エクステリアでお悩みの方は是非一度お問い合わせください!

お問い合わせ0120-020-563

営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
※FAX、お問い合わせフォームからは24時間受付しています。
FAX 0267-82-6398

お問い合わせフォーム


ご依頼の流れはこちらこちら




instagramでも施工事例や便利情報などをあげてます
是非フォローしてください♪
https://www.instagram.com/exmode_shinkoh/

皆様のお問合せをお待ちしております♪