【室内でもお庭でも!】自宅に作るプライベートサウナでおしゃれで整うサウナライフを送りませんか?

  • HOME
  • BLOG
  • 【室内でもお庭でも!】自宅に作るプライベートサウナでおしゃれで整うサウナライフを送りませんか?

EXMODEではサウナの販売施工を行っております



近年非常に人気の高いサウナは、世界中で古くから愛され、健康やリラックス効果が注目されている施設です。
その暖かい空間は、身体だけでなく心にも豊かな影響をもたらします。

ただし、サウナを楽しむには最寄りの施設に出向く必要があり、一人や家族とプライベートに利用できる施設は限られます。
家にサウナがあったら...これはサウナ愛好家の方なら一度は思いますよね。

そこで、今回はEXMODEでご家庭用として販売施工しておりますプライベートサウナをご紹介いたします。

 


藤森慎吾氏 サバンナ高橋氏も愛用  
totonoü社製バレルサウナ 




本場北欧・エストニア産サウナを取り扱うtotonoü(ととのう)。
EXMODEは正規販売店としてtotonoü社製サウナの販売・施工を行っております。


サウナと共にある暮らしを、日常に

サウナ大国・フィンランドから飛行機で約20分。
湾を挟んですぐ向かい側にあるのが、人口約130万人の小国・エストニアです。

そんな同国もまた、知られざるサウナ大国であることをご存知でしょうか? 

フィンランドと文化圏を共にするエストニアでは、古くは紀元前2000年よりサウナ文化が存在したとされ、
今日、各家庭に当たり前のようにあるサウナに象徴されることからも、サウナはエストニア人にとっての日常です。

totonoüは、そんなエストニアのサウナのみならず、“サウナ文化そのもの”を日本に届けるべく、2020年より始動しました。




totonoü(ととのう)公式HPはこちら



仕様・価格はこちら

 

 

YouTube

藤森慎吾のYouTubeチャンネル
藤森慎吾のサウナ村作り!ついにMyサウナが完成しました!
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
藤森慎吾のサウナ村作り!初めて自分のサウナに入りました!
サバンナ高橋/しげおチャンネル
【大トラック到着】こんな感じで届くんや!?遂に別荘にバレルサウナが来たー!《SSS/しげおサウナ作戦》
サバンナ高橋/しげおチャンネル
【歓喜】ついについにバレルサウナが完成しましたー!初マイサウナに火入れします!

 

EXMODEで夢のサウナライフを


サウナ導入をご検討中の方はEXMODEまでお問い合わせください。
弊社施工エリアは長野県東信地区ですが、サウナについては全国からのお問い合わせをお待ちしております!

対応エリア ・外構工事…上田市、東御市、立科町、長和町、小諸市、軽井沢町、御代田町、佐久市、佐久穂町、小海町、北相木村、南相木村、南牧村、川上村

・プール・サウナ…全国からのご依頼を承っております。


弊社展示場にはバレルサウナの実機を展示中です。体験も可能ですので、是非一度展示場までお越しください!
※展示場案内及び体験会は完全予約制となっております。事前にお問い合わせフォーム及び電話にてご予約ください。

お問い合わせ0120-020-563

営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
※FAX、お問い合わせフォームからは24時間受付しています。
FAX 0267-82-6398

お問い合わせフォーム

 

現在展示場をリニューアル中です



外構エクステリア・プール施工なども行っておりますので、そちらのお問い合わせもやセットでのご依頼も歓迎しております♪